2015/10/26(月) 17:31:30.61

なんか全てが薄い



  2015/10/26(月) 17:32:51.41

まだ序盤も序盤だろ


  2015/10/26(月) 17:35:05.50

ガンダムって序盤から盛り上がるものだろ


21   2015/10/26(月) 17:48:45.35

>>4

むしろ序盤はつまらんのも多いよ


19   2015/10/26(月) 17:47:16.10

>>4

なんだその謎理論


  2015/10/26(月) 17:39:13.08

序盤盛り上がってたやん
だいたいの2クールアニメって四話から一旦盛り下がるもんだし


12   2015/10/26(月) 17:42:14.03

>>7

なんだその謎理論
宇宙での戦闘あるのに実弾で戦うってのが笑える


31   2015/10/26(月) 17:54:16.95

>>12

宇宙じゃ威力が減退しないんだから十分実弾ありだろ
しかもこの世界耐ビーム装甲が発達しまくった世界だし
そんなんも知らんの?


  2015/10/26(月) 17:39:16.87

子供はMSの戦闘シーンが無いとつまらなく感じるんだろうよ


  2015/10/26(月) 17:39:28.75

種死の1話のワクワク感は凄かったわ
「また戦争がしたいのかよ!アンタたちはッ!!」


10   2015/10/26(月) 17:40:16.44

>>9

なお一話以降


11   2015/10/26(月) 17:41:35.77

>>10

アスランがセイバー乗ってシンたちに合流するところは熱くなったよ
http://u111u.info/jT66

14   2015/10/26(月) 17:43:26.27

>>11

プラントの動向見に行ったはずなのに何故かザフト入りしてそのままオーブ帰って来たらスクランブル掛けられるコントじゃねえかあの件


13   2015/10/26(月) 17:43:02.04

アスランが兄貴分になってシンを成長させていくんやろなぁ…

あれ?


15   2015/10/26(月) 17:45:47.43

種死は前作の背景知識が既に頭に入ってるの前提で話作っているが
新規作品は時代背景や人物像の紹介だけで序盤の数話を費やしてしまうもの


23   2015/10/26(月) 17:50:03.93

鉄血はなんかワンシーンワンシーンがねちっこくて見辛いわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445848290/