2015/10/26(月) 16:43:01.92

ラクスが嫌いとまでは言わないけどいきなり出張ってきてヒロインっぽく居座ってるしかと言ってくっつくわけでもなさそうだし
カガリの姉設定も特に重要なシーンに使われるわけでもないし
アスランも口では好きとは言ってても煮え切らないし
最初の方からちょくちょく出てたんだからそのままキラとカガリ、アスランとラクスで良かったんじゃないのか?



  2015/10/26(月) 16:44:05.78

お前OP見てないのかよ

最初からキラ様とラクス様だっただろ?


  2015/10/26(月) 16:50:15.38

>>2

それはそうだけどそれなら一目でいいから最初の話辺りに主人公とヒロインに出会いのシーンあって欲しかったわ
ちゃんと出会ったと思ったら演出薄い上にフリーダムあげますとかパトロンにしか見えなかったわ


14   2015/10/26(月) 16:55:56.75

>>8

実際パトロンでしかないよなラクスって
福田曰くキラも恋愛感情持ってないらしいし
http://u111u.info/jT66

12   2015/10/26(月) 16:53:28.41

>>8

アークエンジェルで拾って捕虜にしたじゃん


  2015/10/26(月) 16:44:08.48

は?SEEDのヒロインはアスランだろ


  2015/10/26(月) 16:46:57.88

ヒロインはフレイ


  2015/10/26(月) 16:49:03.58

ガンダムまとめ速報つぶれろ


29   2015/10/26(月) 17:55:21.83

確かミーアってラクスよりも胸デカイ設定じゃなかったっけ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445845381/