2015/10/26(月) 17:05:22.73

あと1つは?



14   2015/10/26(月) 17:09:10.71

「ザクの性能はしょぼい」

実はプロトタイプザクですら宇宙では真ゲッターロボかよっていう超性能がある
そんなのが大群で襲ってくるんだからそら連邦は一旦負けても仕方ないし
ガンダム作られた時のジオンの恐怖も計り知れる


16   2015/10/26(月) 17:13:09.45

>>14

マジかよジオンすげーな


18   2015/10/26(月) 17:15:32.42

なんたってザクの最終形態は縮退炉2つ摘みで亜光速戦闘可能だしな


21   2015/10/26(月) 17:18:59.72

>>18

イナーシャルキャンセラーも重要


19   2015/10/26(月) 17:16:44.11

ジムとザク?は同レベルの性能

ジムってああ見えてリックドム並みの性能らしいよ


23   2015/10/26(月) 17:20:04.83

>>19

地上と宇宙で仕様変えなきゃ戦えない実弾兵器のみのザク?と地上と宇宙どちらでも使えてビーム兵器を携行できるジムが同じ性能なわけないよな


29   2015/10/26(月) 17:26:30.12

>>23

同等ならまだしもジム<ザク?とか思ってる連中もいるという


28   2015/10/26(月) 17:26:22.43

>>23

ジムの方が完成が遅いのにザク?と同性能なはずないものな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445846722/