えりにゃん ★ 2017/08/14(月) 12:23:46.33

鳥山明「DRAGON BALL」を原作とした、ドラゴン画廊・リーの読み切り
「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」の後編が、本日8月14日に
少年ジャンプ+にて公開された。

「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」は「DRAGON BALL」の世界に
ヤムチャとして転生してしまった少年の数奇な運命を描く物語。2016年12月に前編、
今年5月に中編がそれぞれ公開され、鳥山のタッチそのままに紡がれるエピソードに
大きな反響を集めてきた。

後編では地球の運命を左右するセルゲームの当日、悟空たちとは異なる行動を取り、
ある人物と落ち合うヤムチャの様子が描かれた。なお描き下ろしもふんだんに含めた
同作の単行本が、11月に発売されることも決定している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000012-nataliec-ent



  2017/08/14(月) 12:25:28.16

薄い本になりそうだな


  2017/08/14(月) 12:58:44.35

どうやって単行本だすんだよ・・・ほんとに薄い本になるだろ


20   2017/08/14(月) 18:12:27.75

>>8

描きおろし描くにも限度があるよな(笑)設定資料集とかつけて無理矢理暑厚くするか!何かの特典として付けるパターンも在りうるな


10   2017/08/14(月) 13:11:03.75

ヤムチャは普通の地球人としては最強LVだと思うんだが
空も自在に飛べるし


27   2017/08/14(月) 19:03:51.75

>>10


スポーツ選手やれば、年収何十億とか余裕で稼げるな。
http://u111u.info/jT66

11   2017/08/14(月) 13:42:43.08

綺麗に終わったけどフリーザもセルもスルーじゃ肩透かし感がある


39   2017/08/15(火) 03:33:55.64

>>11

気円斬も太陽拳も使えない
ヤムチャがフリーザ戦にいても
クリリンみたいに役に立たないしなあ


13   2017/08/14(月) 13:52:45.59

転生してなりたいジャンプキャラって誰だろうな?
冴羽あたりか?


34   2017/08/14(月) 19:55:15.17

>>13

知欠マンガの主人公
もちろん、18禁ありで


21   2017/08/14(月) 18:12:48.23

>>13

リトさん


14   2017/08/14(月) 14:27:57.91

南米に墜落して兵士になったりエンジェルダスト打たれたりするんだぞ
地獄だわ


15   2017/08/14(月) 14:57:50.19

やるっきゃ騎士の山田になってみたいわ
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/14(月) 15:57:18.19

ツイで古谷さんが喜んでて和んだ


19   2017/08/14(月) 17:45:31.89

タイトルはダメだけど面白かった


22   2017/08/14(月) 18:21:53.78

チャオズに会いに行った理由が分からん

何か目的があったんじゃないのか?


30   2017/08/14(月) 19:37:13.61

>>22

中身読んだらそんな感想出てこない


25   2017/08/14(月) 18:53:29.66

出落ちだったこと
トレースしたコマとオリジナルのコマの落差が激しいこと
鳥山明のスキルがやはり半端ないこと
ソシャゲの宣伝要らねぇ
が確認できた


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1502681026/