2017/08/14(月) 13:10:00.92

当然、高校もめちゃくちゃ賢いとこ通ってるはずだよな
つうことは、同じ高校通ってる蘭や園子もめちゃくちゃ賢いのか?
アイツら、実は偏差値70台後半なのかよ



  2017/08/14(月) 13:11:38.63

アホキャラ枠の元太ですらそこらの中高生より賢いしな


10   2017/08/14(月) 13:14:07.37

>>5

だよな
小1なんて鼻水垂らしながら「うんこwwwwちんぽwwwww」とか言ってバカ受けしてるレベルだもんな


23   2017/08/14(月) 14:05:25.72

>>10

新一今小一かよ


11   2017/08/14(月) 13:15:21.52

光彦なんて天才高校生と元悪の組織の研究員に囲まれてなければ神童なんてレベルじゃない


13   2017/08/14(月) 13:17:06.13

>>11

まぁ黒幕だからな


12   2017/08/14(月) 13:16:43.05

アイツ卒業出来るの?


14   2017/08/14(月) 13:17:28.70

彼らは道化になって俺らを楽しませてくれているのだよ・・・


16   2017/08/14(月) 13:19:37.69

テストでいい点取れるのと推理力は別でしょ
でも英語とか計算とか早いから頭はいいか
http://u111u.info/jT66

19   2017/08/14(月) 13:22:30.10

>>16

知識量も半端ないだろ
社会は満点とれるレベル
国語だって、論理的読解力があるから高得点とれるぞ
数学、理科の知識もあるし(作中で物理計算とかする場面出てくるし)


20   2017/08/14(月) 13:24:06.10

ほかのアニメ 漫画でも秀才とローマ字も怪しいのが同じクラスにいるのはよくあるな


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502683800/