2017/06/07(水) 21:43:48.78

久しぶりに読んだら霊界探偵もどき編面白いやん 彡(^)(^)

やっぱりソウルソサエティ編は何度読んでも面白いなぁ 彡(^)(^)

あれ?もう破面編入るんやっけ? 彡(゚)(゚)

破面編長かったけどやっと終わりやなフルプリングとかこれつまんな 彡(゚)(゚)

ふぁ!?次もう最終章なんか!?彡(◎)(◎)



  2017/06/07(水) 21:44:47.63

巨でか乳首定期


  2017/06/07(水) 21:46:24.43

本誌で読むとつまらんけど単行本だと結構楽しく読めるわ


11   2017/06/07(水) 21:46:45.81

>>8

ライヴ感は大事やろ


13   2017/06/07(水) 21:47:33.21

今日満喫で最終章一気読みしたけどくそつまらんかった


21   2017/06/07(水) 21:49:01.32

>>13

打ち切られてなかったら神展開なネタたくさんあったんやろなぁ


23   2017/06/07(水) 21:49:49.03

大御所っぽいのに打ち切られて終わる模様


81   2017/06/07(水) 21:59:48.07

>>23

聖闘士星矢もハーデス編打ち切られて終わったし多少はね
そう考えるとトリコはこれ打ち切り待ったなしやろ!からよく持ちこたえたな


25   2017/06/07(水) 21:50:23.25

千年決戦篇読み返したけど伏線なに一つ回収してなくて笑った
こんなん成田でも無理やん
http://u111u.info/jT66

29   2017/06/07(水) 21:51:33.98

>>25

グリムジョー絶対二段階目の解放使うと思ってたわ


27   2017/06/07(水) 21:50:58.15

>>25

ザエルアポロの倉庫は回収したから…(震え声)


28   2017/06/07(水) 21:51:03.52

各々の動機が薄すぎる

バックボーンを積み上げていくというストーリー作りの基本が雑すぎてキャラに感情移入できない

キャラが死なないし死んでも生き返るから盛り上がれない

以上です


35   2017/06/07(水) 21:52:32.35

>>28

ジャンプではわりと死んでる方やろ?
ギンも東仙もわんこも初代剣八も普通に死んどるで


30   2017/06/07(水) 21:51:43.68

虚化とか散々やっておいてフルブリング以降はガン無視という事実


47   2017/06/07(水) 21:54:08.47

>>30

以降言うけどヴァイザード筆頭の平子ですら破面編のラスボス相手に使わなかったんだよなぁ・・・


33   2017/06/07(水) 21:51:58.33

アニメはプリングルス編でいつの間にか終わってたみたいだな


43   2017/06/07(水) 21:53:26.19

>>33

アニオリ続けても受けないし寧ろジャンプアニメ最後までやったヤツの方が珍しいで


50   2017/06/07(水) 21:54:51.70

>>43

最後までやった挙句息子の話まで始まってるナルトと差がつきすぎやわ


39   2017/06/07(水) 21:52:50.40

隊長副隊長26人
十刃10人
滅却師 27人

を書き分けただけでも凄いと思う
http://u111u.info/jT66

51   2017/06/07(水) 21:55:02.02

>>39

滅却師 27人は半分も覚えてないんだが


62   2017/06/07(水) 21:57:13.73

>>51

ほぼユーハバッハの当て馬になったからなぁ 死神が滅却師より強いって設定の癖に倒してない奴らばっかせいでおもんなかったな


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496839428/