2017/06/07(水) 03:38:09.59

「人殺してもうた・・・せや!!今まで誰もやってないようなトリックで誤魔化したろwwww」
って意識が強すぎて

余りにもタイミングがシビア過ぎる複雑な装置ばっかりやんけ
普通のトリックでええんやで
他人と被ってもええんやで
もっと気楽にいこうや犯人ズ



  2017/06/07(水) 03:38:47.31

漫画にマジレスしてどうすんねんアホかな


30   2017/06/07(水) 03:47:04.49

取引見られたンゴ・・・

せや!実験段階の薬飲ませたろ!


33   2017/06/07(水) 03:48:12.20

>>30

実験段階の薬飲ませて死亡確認すらせずそのまま放置する組織なのに
なぜか「あいつらは徹底している」とかいう設定


34   2017/06/07(水) 03:48:32.76

もう日常回(ただの殺人事件)いらないよな
ばら蒔いたフラグ回収の為の事件だけでいい


37   2017/06/07(水) 03:49:31.64

>>34

遊びにいって人殺されて帰りにまた人殺されるパターン何回あったっけ


50   2017/06/07(水) 03:53:44.50

>>37

申し訳ないんだけどどういう状況


38   2017/06/07(水) 03:49:39.44

関西国際空港のレターコードわかる奴www
http://u111u.info/jT66

109   2017/06/07(水) 04:13:00.07

>>38

あの事件のトリック面白かったわ
花火と合わせて5円玉ふくってのは草


40   2017/06/07(水) 03:50:12.77

>>38

KIXと泉佐野市はなぜか覚えてる


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496774289/