2017/05/23(火) 18:08:49.52

最強すぎて絶対に負けず、それに悩んでるってだけでもうサイタマでしかない
あんなキャラの著作権を持ってるONE羨ましいなあ



  2017/05/23(火) 18:10:37.19

ギャグ漫画のキャラだしね


10   2017/05/23(火) 18:11:27.00

マンハッタンさん


11   2017/05/23(火) 18:11:48.06

あれハゲマント持ち上げるためだけにモブヒーローを徹底的に落とすスタイルだよね


19   2017/05/23(火) 18:17:42.23

>>11

持ち上げが伝わってるのは読者だけだね
協会には伝わってない


12   2017/05/23(火) 18:12:05.49

あと半分ギャグに足突っ込んでるから余計最強感があるんだよな
辛い過去とか重い宿命とか背負ってないから軽いんだけど
その分無敵感がとてつもない


13   2017/05/23(火) 18:12:18.32

でもハゲじゃん


15   2017/05/23(火) 18:13:46.29

ゾッドなんかここ数百年めっちゃ退屈そうだったじゃん


16   2017/05/23(火) 18:14:02.30

ヤン・ウェンリーも似たようなものじゃん
http://u111u.info/jT66

20   2017/05/23(火) 18:18:48.53

>>16

銀英伝読んだことなさそう


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495530529/