2017/05/07(日) 06:51:25.93

なぜなのか



  2017/05/07(日) 06:51:25.93


  2017/05/07(日) 06:52:18.30

バキの方は動きあるけど、カイジはひたすら同じ絵柄の運ゲーだし


  2017/05/07(日) 06:53:06.19

彼岸島という面白い上に話題になるギャグ漫画


  2017/05/07(日) 06:53:31.73

カイジは黙示録で終わっとけば神漫画やったのに


  2017/05/07(日) 06:53:40.19

修羅シリーズ「バキになりたかったンゴォ・・・」


  2017/05/07(日) 06:54:18.69

バキはギャグ漫画的な意味で面白いから


  2017/05/07(日) 06:55:34.26

>>6
作者が狙い始めてから臭くなった


  2017/05/07(日) 06:56:12.42

鷲巣編の最後を見てもうあかんわこいつと分かったわ
http://u111u.info/jT66

  2017/05/07(日) 06:56:14.32

カイジはマリオの過去編がおもろかったわ


10   2017/05/07(日) 06:57:20.18

ワンポーカーほんま糞


11   2017/05/07(日) 06:57:30.07

黒澤はなんやかんやでおもろくなったな
もうギャグだけ描いとけ


12   2017/05/07(日) 06:57:35.28

カイジのポーカーはいくら心理描写やろうが運でしかなく、同じことの繰り返しやし


14   2017/05/07(日) 06:58:36.96

アカギも終わるし、ポーカーもやめて零の続き描いてほしい


15   2017/05/07(日) 06:59:09.68

>>14

ギャン鬼マジでクソやん


16   2017/05/07(日) 06:59:30.94

刃牙カイジは話題にされるだけええやん
ジョジョなんかなにをやってるのか、そもそも連載してんのかどうかすらだれも知らんし
http://u111u.info/jT66

19   2017/05/07(日) 07:00:54.82

ワンポーカー編はもう終わりやろうけどまだ続くんかなあ


21   2017/05/07(日) 07:01:31.88

どうせカズヤ目押しで助かるんやろ


22   2017/05/07(日) 07:02:22.12

ここから引き分けになって更に引き延ばすんだろな


24   2017/05/07(日) 07:04:30.85

ガイジはヤンマガでも相当不評やろ?もうかなり後ろの方でやっとるやん
スピンオフが当たらんかったらあんなん打ち切りやろ


31   2017/05/07(日) 07:10:32.46

>>24

ヤンマガってアンケート制なん
アルキメデスの大戦クッソ好きやから打ち切られて欲しくないんやが
http://u111u.info/jT66

28   2017/05/07(日) 07:09:21.20

>>24

惰性で買う層のせいで未だにヤンマガでは真ん中より上の売り上げやぞ
つーかヤンマガは藤沢とおるとかしげの秀一とか古谷実とかレジェンド枠には比較的甘い気がするわ


48   2017/05/07(日) 07:15:14.97

>>28

でも試合中に連載終了するくらいたからしげのはもう見切られたんやないかな。


53   2017/05/07(日) 07:16:49.95

>>48

またヤンマガで車漫画描かせるためにやめさせたんやぞ
http://u111u.info/jT66

25   2017/05/07(日) 07:06:31.28

まーだポーカーしてたんか
草生えるわ
アカギにペース合わせなくてええんやで


33   2017/05/07(日) 07:10:40.54

カイジの方はガチで内容無いから


37   2017/05/07(日) 07:12:02.59

>>33

まるで刃牙に中身があるような言い方はやめろ


39   2017/05/07(日) 07:12:28.05

>>37

カイジに比べりゃ百倍あるわ


34   2017/05/07(日) 07:10:55.51

トネガワとハンチョウの方が面白い
逆に福本が描いたトネガワのギャグがすべってて悲しいな


38   2017/05/07(日) 07:12:04.41

>>34

そうじゃないからってなるよな
原作者なのに


54   2017/05/07(日) 07:16:49.95


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494107485/