2015/10/26(月) 12:46:47.08

爆死の上に爆死をしなければならない悲しさ



  2015/10/26(月) 12:46:47.08


  2015/10/26(月) 12:48:01.78

おとなしく禁書と超電磁砲の三期やっときゃよかったものをな


  2015/10/26(月) 12:48:05.22

フルアーマーボールほ姫様可愛いから見てる


  2015/10/26(月) 12:48:16.82

人は誰しも哀しみを背負って生きている


  2015/10/26(月) 12:48:53.59

アスタリスクはゲームまで出しちゃうから売る気マンマンなんだろ


  2015/10/26(月) 12:48:54.34

アスタリスク2クールとか嘘やろ

嘘だよな?


  2015/10/26(月) 12:49:21.55

アスタリスクは無駄に力入れすぎだろ
すでにゲーム化も決定してるし


  2015/10/26(月) 12:49:44.83

そうなんだ、完走しなきゃだな
どっちも楽しく見てるから嬉しいかも
http://u111u.info/jT66

11   2015/10/26(月) 12:50:02.56

アスタリスクより落第騎士のほうがよかった


12   2015/10/26(月) 12:50:48.46

アスタリスク<落第騎士

原因は…キリトに似てるからかな?


15   2015/10/26(月) 12:53:26.33

落第はもう桐原くん倒したらもう終わりでいいんじゃないかな
あれで1巻分くらいだろ


16   2015/10/26(月) 12:54:19.27

ヘヴィーオブジェクトは面白いような気がしてきた


28   2015/10/26(月) 13:12:11.62

>>16

馬鹿すぎてちょっと笑えてきたね


25   2015/10/26(月) 13:09:05.67

>>16

4話は良かった
http://u111u.info/jT66

18   2015/10/26(月) 12:56:11.84

落第よりアナルリスクの方がよっぽどマシ


21   2015/10/26(月) 13:01:37.43

落第の主人公はお家なんかに絶対負けない!っていう感じだからまだ好感がある
アスタリスクは「実は最強だけど姉ちゃんに封印されてるから本気だせないけどお前らよりは強いし姉ちゃんは失踪して学校で変な事してたみたいだけど気にしないよハハッ」って感じがうざい


26   2015/10/26(月) 13:10:38.99

ヘヴィーオブジェクトのセリフ狙いすぎてて寒い


27   2015/10/26(月) 13:12:09.09

>>26

なんだろうなあの外国の通販みたいなノリ


32   2015/10/26(月) 13:39:32.98

アスタリスクも落第もどっちもテンプレアニメで同じようなもんだろ
どちらが上とかないレベル


35   2015/10/26(月) 14:06:33.51

ヘビオクはバカっぽくて好きだな
上官にあの態度ないわーと思いつつお色気フローレイティアさんプッシュするしかないからなーと悲しくはなるけど
あれだ。ブヒられれば勝利なんだな、実際

真面目にやると、マブラブオルタ並みに長ったらしくなるから、二人の会話だけで済ませてるんだろうな


36   2015/10/26(月) 14:06:33.51


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445831207/