1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/11(木) 19:48:36 ID:Qov
大気圏突入しながらの戦闘なんて滅多にないんだから



5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/11(木) 19:53:51 ID:3vR
バリュートよりは動けるんだっけ?


7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/11(木) 19:55:31 ID:Yww
バリュートだと途中で攻撃されたら
壊れちゃうじゃん


11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/11(木) 20:05:11 ID:jy3
先っちょが尖った形状に変形した方がスムーズに突破できるんだろ


13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/11(木) 20:09:13 ID:9ox
マークⅡの使ったフライングアーマーの方がコスト的に有利か。


14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/11(木) 20:47:10 ID:qjp
格好いいプラモ作って売らなきゃいけないんだよ!


15: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/11(木) 21:57:38 ID:7Dt
つまりウェイブシューターは正しかったんだな


18: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/12(金) 00:27:27 ID:hJe
どっかの赤い人みたいに
地球圏に落下したどじっこを助けられるじゃん


22: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/12(金) 19:15:45 ID:ad3
宇宙空間での行動を設定してるのにそのまま重力化に降りたら動きにくそう


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1418294916/